遊ぶに限る!

  •   25, 2013 23:30
  •  0
  •  0

 はなっぺさんに クリスマスプレゼントは特に無かったのだけど
 朝散歩はゆっくりさせようと思っていたら・・・


DSC00804_convert_20131225224205.jpg 
ハスキーの さぶちゃんに会いました

 さぶちゃん それは喜んでくれたのだけど
 まだまだお子ちゃまなので 遊びたくて遊びたくて
 お尻をド~ンとぶつけてくる
 はなっぺさんはぶっ飛びそうになって 怒る怒る!
 歯をむき出してキャンキャン言いながら
 さぶちゃんをガブッとしすぎて 口がさぶちゃんの毛だらけ
 (ゴメン・・・さぶちゃん)
 さぶちゃんは はなっぺさんが怒ろうが全く気にせず はしゃぎまくってました

 夕方散歩も早めに出発して ラブちゃんとヒコちゃん発見



DSC00823_convert_20131225224620.jpg 
いつもの『大中小コンビ』で散歩

 ヒコちゃんは もうおじいちゃんなので遊びませんが
 いつも『遊んどるのぉ~』って感じで
 ラブちゃん&はなっぺさんのかっけこを見ています






DSC00815_convert_20131225224321.jpg 
 はなっぺさんに クリスマスプレゼントは無かったけれど



DSC00816_convert_20131225224416.jpg
 たくさん遊んで 皆でおやつを食べられたから良かったよね?



 

 

 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment