今年もホワイトクリスマス♪

  •   24, 2013 12:53
  •  0
  •  0

 今年も 何とかホワイトクリスマスになりました
 昔は必ずクリスマスまでには 沢山の雪が積もっていたけど
 ここ数年は12月に入っても あまり積もらない時があって
 クリスマスまでには降るかな~って事が多くなってきた気が・・・


 今日は晴れたり曇ったりの天気ですが


DSC00779_convert_20131224120551.jpg
寒い



DSC00787_convert_20131224120949.jpg 
川も凍って半分の幅になってます



DSC00789_convert_20131224121055.jpg 
木のベンチももう座れないな・・・


 今日もなかなかウンチの出ない はなっぺさん
 雪の少ない所まで連れて行ってもダメ・・・
 夕方散歩でするしかないか 
 (朝スッキリで 夕方散歩は軽く済ませたいという飼い主の願いが・・・)


DSC00778_convert_20131224120307.jpg 
リスの林の周りは絶好のウンチポイントなのに・・・


 そんな事はお構いなしで

DSC00801_convert_20131224121510.jpg 
ラッセル中



DSC00795_convert_20131224121201.jpg 
ふわふわな雪だよ



DSC00780_convert_20131224120704.jpg 
おやつも食べたし (コンクリートのベンチはお尻が冷える

 さすがに 冬の1時間散歩はキツイ~(芯まで冷えた!)
 はなっぺさんも まだ冬毛不足で寒そうです



DSC00786_convert_20131224120846.jpg 
本日のクリスマスツリー


 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment