まともに歩けない・・・

  •   21, 2013 14:38
  •  0
  •  0

 雪が降らない日が続き アスファルトが見えている札幌地方

 でも所々残った雪が日中解け 夕方には凍るの繰り返しで
 あちこち氷のデコボコ道ができています

DSC00758_convert_20131221134743.jpg
真ん中氷・・・

 こういう所で 私がズルッと滑ると(転ばないけど)
 はなっぺさんは ひどくビビリます
 坂道の滑りそうな所は はなっぺさんに引っ張ってもらいます
 ワンコ自ら引っ張り上げてはくれないけど・・・
 小さい体ながら 結構力持ちなのです



 今日も はなっぺさんは

DSC00754_convert_20131221134627.jpg 
ザラザラが気持ちいい~


DSC00753_convert_20131221134512.jpg
ついでにペロペロ



 


 昨日は わりと穏やかな天気だったので
 公園の更に奥へ散歩に行きました!
 というか ウンチをしに奥まで行かされたと言うべきか・・・
 ほんの少し残された草地を探すために
 

 スッキリした後は
 雪が降ると 『歩くスキー』コースになる広場へ

DSC00747_convert_20131221134411.jpg 
飛んで


DSC00746_convert_20131221134242.jpg
おやつパックンしました~


 その後は

DSC00741_convert_20131221133954.jpg 
ベンチでまたおやつ食べながらマッタリして・・・


DSC00738_convert_20131221133715.jpg 
松ぼっくりをキーープして


DSC00739_convert_20131221133841.jpg
奪いあっこ!

 

 その繰り返しで 1時間半以上の散歩で
 すっかり冷えてしまいました





 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment