シバれる・・・

  •   19, 2013 15:48
  •  0
  •  0

 今日は今冬一番の寒さだとか!
 昨日丸1日うんちしてない はなっぺさんの為に
 少し早めに朝散歩へ! (早いっていっても8時位ですが)

DSC00714_convert_20131219150828.jpg 
すっきり快晴のため冷え込みました


DSC00722_convert_20131219151142.jpg 
落葉も凍ってます


 現在の札幌の気温で-3℃だったから この辺りは中心部より少し低めなので
 -4~5℃はあったのでは・・・

DSC00721_convert_20131219151033.jpg 
雪の上は凍っているので埋まりません


 でも慎重に歩いている はなっぺさん


DSC00716_convert_20131219150929.jpg 
お手手がパカッと開いてます(ワンコも結構手開きますよね~)




 超久し振りに 玄太くんに会えました
 やっぱりお互いガウガウでしたけど
 一緒に少しお散歩しました~

DSC00726_convert_20131219151343.jpg
柴的距離はあるけど・・・


 これから夕方散歩
 4時前なのに薄暗くなってきたぞ!
 日暮れが早くて嫌になってしまいます



 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment