歩きにくい道は嫌・・・

  •   16, 2013 21:29
  •  0
  •  0

 昨日の夜中は すんごい暴風で『ゴォー』となっていました
 これは明日の朝は雪ひどいかな?と思っていたら
 ぜ~んぜん積もってなかった
 その代り みぞれ・・・いやほとんど雨みたいのが降り出していました

DSC00659_convert_20131216210900.jpg 
昨日の暴風で枝が散らばってました

DSC00660_convert_20131216211009.jpg 
またそんなとこでウンチする~


DSC00655_convert_20131216210640.jpg 
もちろん匂いチェックも怠りません!


 でも 道が悪すぎて(ベチョベチョ&ざくざく)
 はなっぺさんは立ち止まって 『もう嫌なんだけど・・・』って顔で
 見上げます
 

DSC00656_convert_20131216210746.jpg 
考え中・・・


DSC00654_convert_20131216210536.jpg
ずーっとこんな感じのシッポでいます


 すっかり テンションなので
 さっさと帰宅しました

 明日はこの道凍るのかな・・・



 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment