今度こそは根雪に?

  •   14, 2013 13:19
  •  2
  •  0

 今朝の朝散歩は・・・

DSC00645_convert_20131214104540.jpg 
吹雪の後で真っ白


DSC00647_convert_20131214104702.jpg 
そんな奥まで行ってウンチするな~


DSC00648_convert_20131214104800.jpg
ハーネスのボア部分は雪だらけに




DSC00651_convert_20131214104910.jpg 
お友達一匹も通りません


 ブルブル震えながら お友達探していたけど誰にも会いませんでした・・・
 アレルギーで足の毛が少し薄めなので 
 普通ははじく雪も 少し雪玉になってくっついてしまいます
 お腹の毛は何とか増えてきている様だけれど
 真冬の時に比べれば まだまだ薄いので寒さが滲みるみたい

DSC00652_convert_20131214105010.jpg 
『おやつください』 の顔



 今日は 『ずいずいずっころばし』の わんこ足跡版の動画を・・・




DSC00644_convert_20131214104431.jpg 
昨日の吹雪から帰ってきてマッタリ中



 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: No title

> 寒さでもおハゲになるのですね~
 確かに帯広の寒さはピリピリする寒さで
 札幌とは比べものになりませんよね・・・
 ほんと北海道の冬、気合入れないと散歩行けませんよね!
 でも、ワンコ達が雪の中で楽しく遊んでくれるの見ると
 寒さも我慢できちゃうのが不思議です(笑)
 
 

2013/12/16 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ハママ  

No title

こんばんは!

メールありがとうございました!

はなちゃんもブログをお持ちとは知らず
今まで失礼しました!!

無事帯広に到着しました。
札幌と帯広の積雪が同じくらいと
天気予報で言ってましたけど
今日一日でそちらはずいぶんと融けたんですね!

はなちゃん、雪の降り始めは寒いよね^^;
華も、帯広のキョーレツな寒さに
去年は、対応できずに
おハゲになってしまいました・・・。
今年は、どうかなぁ~

寒さはこれからが本番!
はなちゃんも華も
はな母さんも、私も
気合い入れてお散歩頑張りましょうね!!(笑)

2013/12/16 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment