残り少ないサラダバー

  •   09, 2013 18:48
  •  0
  •  0

 久しぶりに 朝散歩を早めに出発!
 いやはや寒~い
 顔がピリッと痛いし 手袋はいても手冷たいし・・・

DSC00525_convert_20131209174310.jpg
ここ滑るし・・・



DSC00537_convert_20131209174944.jpg 
池がうっすら氷張ってるし・・・



DSC00540_convert_20131209175113.jpg 
木のイスに溜まった水 凍ってる・・・

 ぐらい寒かった

 はなっぺさんも 首回りの毛は少しフカフカしてきたけど
 お尻の方はまだまだなので 時々ブルブル震えてました



 雪がなかなか積もらないので
 サラダバーが辛うじて残っている公園


DSC00549_convert_20131209175537.jpg
小山の草はまずまず




DSC00560_convert_20131209175959.jpg 
ここは必ず食べる所(おいしい草があるらしい)



DSC00554_convert_20131209175826.jpg 
そんなに牙出さんでも

 今日もウンチの場所が決まらず あちこち歩き回って大変!
 場所が決まらないのか それともウンチが出にくいのか・・・
 朝散歩でスッキリしてくれると 夕方散歩は気にせず歩けるのに~


DSC00535_convert_20131209174807.jpg
オヤツを催促 (ウンチしてからね~と言い聞かせる)

 
 結局かなり早く夕方散歩に出て さらに時間をかけようやく出る物でた
 早めに夕方散歩出ると 寝る前にまたシッコさせなきゃ・・・
 させなくても 朝まで大丈夫だろうけど
 さすがに我慢させるの可哀想だと 飼い主の方が気を使いますね



 

 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment