決められない・・・

  •   08, 2013 22:14
  •  0
  •  0

 雪は大して降らないのに 寒いこのところの天気
 今日も寒いけどシャンプーしちゃいました~
 朝は はな父さんが散歩に連れて行ったのでね
 

DSC00516_convert_20131208212607.jpg
ちょこまか歩いてます・・・


 いつも散歩から帰ってきて お風呂場直行!
 これが散歩もシャンプーも一人だと大変なので
 はな父さん休みの日に決行します




 歩道の雪はほぼ解けてしまい 散歩はし易いけれど
 うす~く凍っているところもあり気を付けねば
 (アラフィフになり反射神経ダウンしそうで・・・)

DSC00509_convert_20131208211706.jpg
昨日の天気

 気持ち良かった


DSC00511_convert_20131208212354.jpg 
おやつキャッチ激写!



DSC00510_convert_20131208212221.jpg 
人間なら首痛めそうな位伸びてます

 ついつい可愛くて何回もやってしまうけど
 その分たくさんオヤツを食べてるってことだな
 胸の厚みが・・・物語っています~




 朝散歩では ウンチが出なかったらしく
 夕方散歩は外が明るいうちに出発!


DSC00519_convert_20131208212717.jpg
かれこれ30分は歩いてる

 ウンチをしそうでしない・・・
 あちこち草むらに入るけど なかなか場所が決まらない!
 最近やたらウンチする場所選びが長い
 どこ行っても同じような草むらだけど 何かが違うのだろうな~

 迷いに迷って ウンチをしたときは


DSC00520_convert_20131208212811.jpg
この暗さ (真ん中の白い光がはなっぺさん)

 ウンチが見えなくなりそうだった
 結局1時間弱の散歩になり 体の芯まで冷え切りました・・・


DSC00522_convert_20131208212910.jpg
寒々しい月も出てました(気温2~3℃ってとこかな)



 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment