橋のハシ歩く・・・

  •   06, 2013 12:59
  •  0
  •  0

 今日は何か寒いぞ~
 雪はほとんど解けてしまったけれど
 積もる前ってとても寒く感じます




 はなっぺさんは残り少ない雪の上で

DSC00470_convert_20131206115541.jpg 
鼻を突っ込み・・・


DSC00471_convert_20131206115808.jpg 
ずりずりとアゴを雪で掻きます(今の雪質ざらざらで気持ちが良い?)


DSC00463_convert_20131206115420.jpg
そしてペロッとね





 昨日の散歩は 粘ったかいあって

DSC00479_convert_20131206120319.jpg 
お友達・・・

 ヒコちゃん と まめちゃんに会えました
 この2匹の男の子はとても優しいので ガウることはありません
 いつも散歩していて会う男の子たちは おとなしい子ばかりです
 女の子は必ずと言って気が強い感じが


DSC00475_convert_20131206115949.jpg 
『大小小コンビ』でオヤツ待ち(はなさんは突撃寸前!)

 なぜか はなっぺさんは外だと食い意地が張ってすごいです
 家に居ると 手から奪っていきそうな食べ方はしないのだけれど
 外で食べると 手まで食べられそうな勢いです





 このところ暖かかったので 解けた雪が
 今日は所々凍って滑りそうでした~

 便利な爪をお持ちの はなっぺさんなのに・・・


DSC00486_convert_20131206121236.jpg
さっさと橋の端に上がってるし(濡れた道が嫌い)




DSC00489_convert_20131206121406.jpg 
早くおいでよみたいな顔・・・(滑るんだからさぁ~)

 今日は雪降るって言ってたし・・・
 って もう降り出してきてるぞ

 朝散歩でウンチしなかったから 早めに夕方散歩しなきゃ



 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment