雪風呂入りま~す!

  •   28, 2013 19:17
  •  0
  •  0
 降った降った! 雪が~
 真駒内方面は10㎝は積もってたかも
 ベタ雪なので道路はベチョベチョ・・・
 でも 公園内に入ればそれほどでもありません
 ワンコの足が汚れない季節がやってきたぞ~
 草も見えなくなるので はなっぺさんのカイカイも
 少し良くなってくれれば


DSC00346_convert_20131128184440.jpg 
真っ白!

DSC00328_convert_20131128183829.jpg 
幻想的~


DSC00333_convert_20131128184020.jpg 
はなっぺさん慎重に歩いてました(肉球開いてね)

 ワンコなので滑って転ぶことは無いだろうけど 何か慎重だった


DSC00340_convert_20131128184332.jpg
川も冷たそう・・・

 景色は真っ白で とても綺麗だけど
 どれ撮っても 同じような景色に見えるのが悩みの種だ




 そして本日! たくさん雪が降ったので 『雪風呂』 始めました


DSC00356_convert_20131128184650.jpg
スッポリ!



DSC00355_convert_20131128184540.jpg 
埋まってる方が温かいかな?

 そして ウサギ跳びもね



 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment