来ないでっ!

  •   23, 2013 15:19
  •  0
  •  0

 このところ 暖かいのか寒いのか良くわからない天気で
 服を 何枚着て散歩に行こうか困ります


DSC00228_convert_20131123142358.jpg 
散歩道


DSC00261_convert_20131123142957.jpg 
寒々しい原っぱ・・・


DSC00257_convert_20131123142844.jpg 
ボテっとお尻で座り



DSC00262_convert_20131123143146.jpg
そのうち眠くなるワンコ



 エゾリスさんも冬に向けて忙しそうにしていました
 いっぱい木の実を食べとかなきゃいけないものね~
 今年はクルミは沢山なっていたけど ドングリがほとんど無かったので
 ちゃんと冬越せるかな・・・

DSC00254_convert_20131123142737.jpg 
幹の色と同化して



DSC00252_convert_20131123142628.jpg 
探すの大変!


 はなっぺさんは リスに興味はあるけど向かっては行きません
 そのかわり カラスには最近向かっていきます
 おやつのおこぼれを狙って すぐそばを付いてくるのです・・・
 さすがにこの前は はなっぺさんもキレました

 この動画を撮った時 片手にリードを固定して持っていたので
 思いっきり引っ張られた瞬間 首が・・・軽いむち打ちに
 ワンコが夢中になる時って 馬鹿力が出るもんですね~




 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment