ちびっこ攻撃にタジタジ・・・

  •   19, 2013 23:48
  •  0
  •  0

 最近 お散歩の公園の中ではパピーちゃんに会う事が多く
 はなっぺさん ちびっこ攻撃にタジタジです


DSC00210_convert_20131119191451.jpg 
ジャックラッセルの『ブチちゃん』(9か月)


DSC00214_convert_20131119191800.jpg 
物おじせず向かってきます

 はなっぺさん かなり押され気味で遊んでました

DSC00215_convert_20131119191951.jpg 
『えだまめちゃん』は年下の男の子



 そして 秋田犬の『アキちゃん』

DSC00222_convert_20131119193618.jpg 
よそ見の隙にクンクンしてます



DSC00220_convert_20131119192351.jpg
そこから覆いかぶさりジャレつきます

 ガッチリ押え込まれ甘噛みされて はなっぺさん逃げまくります
 結構他のワンコにはガウガウするはなっぺさんですが
 ちびっこ達とは それなりに遊んであげるんだな~とびっくり



DSC00225_convert_20131119193738.jpg
疲れてます・・・







 木の葉っぱもほとんど落ち あとは雪が降るのみ


DSC00207_convert_20131119191153.jpg 





 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


0 Comment

Post a comment