便利な使い捨てじゃないカイロ・・・

  •   16, 2013 21:39
  •  0
  •  0

 今日は小春日和になるとか言ってたけど 夕方は寒かった


DSC00173_convert_20131116205145.jpg
見た目は暖かそう・・・



DSC00185_convert_20131116205530.jpg 
夕陽は綺麗だったけど



DSC00182_convert_20131116205250.jpg 
ただ座ってると寒いのよ~

 そういう時は 


DSC00193_convert_20131116205625.jpg
使い捨てじゃないカイロを抱く

 これが温かいのだ~
 はなっぺさんは 抱っこしても黙っているので
 でも 見た目は小さいけど(片手で持ち上げられますが)
 今9キロ超えてるから 結構な重さです・・・

 温まった頃に ラブちゃん発見!

 遊べて良かったね~



 ところで 今日は矢沢永吉のコンサート!
 会場へ向かう人たちの 年齢層がやはり高かったな
 白のスーツに髪はオールバック?で
 肩には『YAZAWA』のタオル・・・
 絶対コンサートじゃなきゃ出来ない格好の人もいました
 アリーナでコンサートをする人によって 
 年齢や性別が違うのがおもしろいですね~
 『ジャニーズ』系だと中高生の若い女の子が多く
 『ゆず』や『ミスチル』とかだと ちょっと大人でカップルが多いかな・・・
 『AKB48』だと よくわからないお兄ちゃんたち?だったり
 札幌ドームは3日連続で『嵐』のコンサートだそうで
 地下鉄や宿泊施設はたいへんな混雑だそうです




 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment