ほふく前進の先には・・・

  •   15, 2013 19:05
  •  0
  •  0

 今日は 朝は雨がぱらついていたけど
 夕方には晴れ間が見えてきて良かった~


 DSC00161_convert_20131115182431.jpg
今日も元気な『大中小コンビ』
 


 まったく散歩に来てるんだか オヤツを食べに来てるんだか・・・




 暖かい日とはいえ 一回ヒーターを入れてしまえば
 一番先に陣取るのは はなっぺさん
 だんだんと ヒーターににじり寄るワンコが・・・

 温風遮断するなよ~と言っているのだけど 全然聞いて無い





 帰りに アイスアリーナの傍を通ったら

DSC00169_convert_20131115182631.jpg
永ちゃんのコンサートの準備だ  


DSC00166_convert_20131115182530.jpg
全国ツアーの初日だそうです

 この前 とんねるずのTVにも出てたけど 格好良かったな~
 ロックミュージシャンの人って 普段とても物静かな感じですよね
 そのギャップがまた魅力なのかな


 

 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment