寒いけどやっぱり雪がいい?

  •   13, 2013 18:34
  •  0
  •  0

 昨日の夕方は 晴れて寒かった~
  もう指無し手袋じゃ無理・・・(今年もあかぎれ始まって痛いし)
 もう50歳間近になると 体の芯まで冷えてしまうのが悲しい

DSC00146_convert_20131113000315.jpg 
夕焼け綺麗だった

 寒さにめげず 『大中小コンビ』 は今日もオヤツをおねだり


DSC00151_convert_20131113000423.jpg
わんこには何より楽しみな時間ね!



 
 

 今日の朝散歩前(朝といっても10時になってたけど)


DSC00124_convert_20131113162624.jpg 
おやつ食べて2度寝中の はなっぺさん




DSC00126_convert_20131113162727.jpg
『散歩行くよ~』って声かけたら この顔

 


 思わず あくびがうつりそうになった・・・
 またまた 逃げるこの方を捕獲し散歩へ


DSC00014_convert_20131113162414.jpg 
ピカ~っと



DSC00012_convert_20131113162228.jpg
クリスマス・・・じゃないけど 気になる木




DSC00129_convert_20131112235958.jpg
うんちポイントを目指し草むらへ

 道の真ん中でのウンチも困るけど
 草むらの奥へ奥へと入って行くのも・・・


 そして 元気な子! アキちゃんいた!
 やっぱり雪が積もると嬉しいのね~


DSC00017_convert_20131113162519.jpg
今日もめんこい 




 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment