もう少しでマイナス気温だ・・・

  •   11, 2013 12:48
  •  1
  •  0

 昨日はお天気悪く またまた丸1日ウンチなしの はなっぺさん
 
 

 今日は雪もチラつき寒~い 朝散歩

DSC00094_convert_20131111113705.jpg 
少し縮こまり気味

DSC00098_convert_20131111113817.jpg
昨日の夜降った雪が・・・



DSC00104_convert_20131111114636.jpg


 最高気温が昨日より10℃低いそうで 3~4℃の予報
 早くも 着ぶくれ状態で散歩になりそう・・・


DSC00100_convert_20131111114236.jpg 
この寒さで冬毛進んでくれるかな?

 そして 寒さへっちゃら秋田犬の アキちゃん に会いました


DSC00118_convert_20131111120139.jpg
今日もモフモフさせてもらいました



DSC00117_convert_20131111115400.jpg 
もう既に秋田犬の風格がありますよ



DSC00113_convert_20131111114954.jpg 
柴犬の風格・・・ないか



 時折こんな天気になっちゃう はなっぺ地方
 積もりはしないだろうけど うっすら凍ってズッコケそうで・・・
 気を付けようっと!

DSC00123_convert_20131111120541.jpg 

 

 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

1 Comment

みかん  

No title

最近はお散歩がだいぶ寒くなりましたね~!

乾燥で散歩中に肉球が割れちゃったりしたことがあってから
最近は、通販のペットくすりでパウクリーム買っています☆
最近は、わんこさんの肉球がツルツル☆
ケア用品とかジェネリックもまとめ買いしちゃいます(*^ー゜)

涼しくなっても、うちのトイプーは散歩の後の水の足浴が大好きなわんこさんです(ヤメテ~。。笑)

2013/11/11 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment