パピーに好かれる?

  •   06, 2013 22:38
  •  0
  •  0

 昨日の夕方散歩は 久しぶりにラブちゃんと遊びのスイッチが入り

DSC00041_convert_20131106184319.jpg 
遊んだあとはおやつタイム


DSC00046_convert_20131106184428.jpg 
帰るころには真っ暗


 こんなに遊んだので 帰ってからはご飯もそこそこに
 だら~りとしておりました




 そして 昨日の疲れを引きずったままの朝散歩・・・


 
DSC00001_convert_20131106183809.jpg
天気は良し



DSC00003_convert_20131106184009.jpg 
すっかり葉っぱが落ちて 空が良く見えるわ~




DSC00008_convert_20131106184113.jpg
前を見ながら耳は後ろで 警戒怠らず・・・


 だ~れもいないので リスの林へ


 
DSC00049_convert_20131106184919.jpg


DSC00054_convert_20131106185756.jpg 
いたいた

DSC00052_convert_20131106185250.jpg
もう冬用の毛色ね



 リスの林を抜けたら ハスキーの三郎くん(6カ月?7カ月だったかな・・・)に会いました


DSC00056_convert_20131106190631.jpg
でかいぞ~(毛はフッカフカで柔らかいの)

 はなっぺさんはパピーには好かれるようで みんな遊びたがります
 ただ はなっぺさんの体が小さいから扱いやすいだけなのか・・・
 パピーちゃんの『ちょっと遊ぼうよ~』の出した前足で
 はなっぺさん潰れそうになります

 三郎くんの後に 秋田犬のアキちゃんにも会って 
 はなっぺさん 肩に前足を乗っけられました・・・

 
DSC00060_convert_20131106190844.jpg 
体は大きくても 仕草がパピーで可愛い

 そんなこんなで またまた疲れが抜けきれない はなっぺさん
 今日も目がショボショボです


 
 

 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment