11月だ・・・

  •   01, 2013 00:56
  •  0
  •  0

 明日から11月だ~ (あっ もう11月になってるか)
 11月と聞いただけで寒~い感じがする

DSC00650_convert_20131101000018.jpg
葉っぱが落ちて木がスカスカしてきたし




DSC00646_convert_20131031232828.jpg 
エゾノコリンゴも熟しすぎて萎んできた(甘そう~)


 今日は天気が良かったので 日向ぼっこでボーッとしていた はなっぺさん


DSC00654_convert_20131101000357.jpg 
背中から陽が当たってボーッ・・・

 ここで 2回目に会う くうちゃん(男の子1歳半くらいだったかな?)と
 意気投合して遊んじゃいました
 くうちゃんは はなっぺさんをとても気に入ってくれたようで
 はなっぺさんも最初はガウリそうだったけど 何かスイッチ入って
 走りまくってました  (写真撮り損ねた・・・)




 帰り際
DSC00664_convert_20131101000815.jpg 
えだまめくん にも会えました


DSC00662_convert_20131101000515.jpg  
彼も日向ぼっこで気持ち良さそう~


 連休明けは 寒くなりそうな天気予報になっているけど
 そろそろ本格的な防寒しなきゃ



DSC00642_convert_20131031232721.jpg
はなっぺさんは 家でも防寒・・・


 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment