秋田犬のパピーちゃん♪

  •   19, 2013 00:02
  •  0
  •  0

 今日は一日中快晴

 
DSC00409_convert_20131018222900.jpg
陽射しが柔らかくなりました(はなっぺさんカムフラージュ中)



DSC00410_convert_20131018223032.jpg 
紅葉もまだ途中かな・・・



DSC00418_convert_20131018223237.jpg 



DSC00422_convert_20131018223406.jpg 
ホカホカの芝生でくつろぐ・・・

 久々の快晴なので たくさん歩こうと思ったら


DSC00406_convert_20131018222750.jpg
公園の中『高校駅伝』で人たくさん!

 案の定 はなっぺさん 『あっち行かない!』が始まり大変
 何とかごまかしながら散歩続行~


DSC00402_convert_20131018222542.jpg
でも気が気じゃない

 この後 保育園児たちにも遭遇して 尻尾下げ気味で公園脱出しました・・・



 夕方散歩は 新しいお友達に会いました

 

DSC00390_convert_20131018222109.jpg 
秋田犬の『アキちゃん』 3か月
 もう 可愛すぎ
 公園デビューしたばっかりだそうで ここはどこ?みたいな感じでした

 顔は柴そっくりだけど お耳が大きいから秋田犬のパピーだとわかりますね~

DSC00431_convert_20131018223917.jpg 
全然ガウらず ちゃんと挨拶できるなんてすごいな!

 この頃から既に 性格が穏やかなのですね
 柴の3か月なんて こんな落ち着き無かったような・・・
 体がまだ パピー体型で可愛いけど
 大型犬はあっという間に大きくなってしまうんだろうな~


 明るいうちに出たのに すぐ薄暗くなってしまうこの頃

DSC00434_convert_20131018224851.jpg
今日は真ん丸お月様
 

 冷え込んできているのに・・・

DSC00430_convert_20131018223703.jpg 
寒さより 食い気な2匹

 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment