ブルルッ・・・

  •   17, 2013 11:24
  •  0
  •  0

 あ~昨日から寒すぎ・・・
 札幌は雪は降らなかったけれど 隣の中山峠は積雪23㎝とか
 どうりで寒いと思いましたよ~


 結局 はなっぺさんは夕方散歩でもウンチ出ず (服着せたからかな)
 そして今日の朝散歩・・・

DSC00355_convert_20131017101841.jpg 
やはりテンションガタ落ち

 なので 服脱がしました


DSC00356_convert_20131017102058.jpg
途端に急ぐ急ぐ!うんちのベスポジ目指して
 

 滅多に服を着せないので どうも気になって歩けないようです


 昨日の台風も 札幌はそんなに暴風雨って感じではなかったけれど
 公園の中は 枝や葉っぱが沢山散らばっていました


DSC00372_convert_20131017102537.jpg
雨で葉っぱが張り付いて



DSC00370_convert_20131017102349.jpg 
寒さでまた色づきが進んだかな?




DSC00376_convert_20131017102732.jpg 
今日も友達に会えなかった・・・

 けど・・・

DSC00383_convert_20131017102934.jpg 
サラダバーは



DSC00384_convert_20131017103138.jpg 
美味しいっす


 とうとう 昨日ヒーター入れました~
 20℃に設定してあるから たま~にしか温風出てこないけど
 その貴重な温風を せき止めているのは・・・
 この方


DSC00388_convert_20131017103235.jpg 
ちょっと近すぎだよ!



 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment