幼稚園だね~

  •   03, 2013 13:12
  •  0
  •  0
 
 昨日は暑かった
 すっかり秋の気分でいたのに・・・25℃超え?
 

DSC00247_convert_20131003122311.jpg
 



 朝散歩では先に ひこちゃん と会えました
 で しばらく一緒に歩いていると 向こう側から ラブちゃん!

DSC00232_convert_20131003121619.jpg 
大小コンビが並んで向かいます(父と子みたい)




DSC00241_convert_20131003121745.jpg 
みんな揃ったところでオヤツ


 そして 『ハ~イ みんな行くよ~』 の声で歩きます
 こんなのが散歩中2~3回繰り返されるのです
 昨日は皆で 『何か幼稚園の遠足みたいだね~』っていう話になりました
 ワンコはいつまでたっても子どもの様だし オヤツがあれば
 保育士に連れられ公園に遊びに来た 保育園児の子どもたち
 っていう方が当てはまるかな・・・


 夕方散歩は 久しぶりに皆の集まる広場へ

DSC00253_convert_20131003122455.jpg 
えだまめちゃんと


DSC00249_convert_20131003122416.jpg 
今日も凛々しい ごんちゃん(北海道犬で大きいぞ~)
 
 

 他のワンコ達にも会えたけど 小さい時から会っている つくしちゃんと
 危なく本気バトルするとこだった (つくちゃんゴメンね!)




 
 今日は一転 気温が下がってくるとの予報・・・
 体調管理に気を付けなきゃ~
 (はな兄ちゃんは38度超えの熱だしてダウン中)

DSC00243_convert_20131003122036.jpg



 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment