雨だったけど・・・

  •   30, 2013 21:48
  •  0
  •  0

 今日は朝からだったけど 朝散歩の時はポチポチ程度
 夕方は完全に雨予報なので 多めに散歩を

DSC00206_convert_20130930172418.jpg
地面が濡れて



DSC00211_convert_20130930172640.jpg 
いまいち冴えないお顔



 でも 久しぶりに玄太くんに会えました~

DSC00214_convert_20130930172744.jpg 
気合入ってます!

 2匹でガウガウすごかったので 歩きながら雑談を
 一緒に散歩すると 大抵静かになります
 時々目が合うとケチつけちゃうけれど・・・

DSC00219_convert_20130930172843.jpg 
いい距離保ってます

 ぐるっと公園内を回ったら 今度は まめちゃんに会えました


DSC00223_convert_20130930173635.jpg 
そーっとクンクンしてます(首いっぱい伸ばしてね



 朝晩は結構冷え込むようになったので 落葉が日に日に増えてきてます


 
DSC00225_convert_20130930173819.jpg 
これは 桜の葉っぱ

DSC00226_convert_20130930173912.jpg 
薄~く色づいてます



 先日 柴ちゃんを連れた男の方に 『この犬の犬種は何ですか・・・』と聞かれ
 『柴犬ですけど』と言ったら 『こんな柴犬もいるんですね』と言われました
 確かにこの辺りでは珍しい毛色・・・一応〔赤〕なんですけど
 赤になりきれてない 胡麻?って感じか・・・
 最近 背中の黒交じりの毛が抜けてきているけど 赤になれるか 
 (ちなみに お父さんは黒で お母さんは薄い赤です)


 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment