散歩日和な夕方・・・けど熊注意!

  •   26, 2013 22:30
  •  0
  •  0

 今日の夕方は やわらかい陽射しの中でのお散歩

DSC00140_convert_20130926214521.jpg
暖かそうに見えるけど 寒かった



DSC00141_convert_20130926214643.jpg 
夕陽に向かってスタコラ♪



DSC00147_convert_20130926214853.jpg 
清々しい空!



DSC00146_convert_20130926214747.jpg 
夕陽が当たるとこはポカポカだよ


 お天気良いと お友達待つのも苦にならないね~


DSC00150_convert_20130926215030.jpg 
誰も来ない・・・

 ので 

DSC00153_convert_20130926215140.jpg
影を撮ってみた(はなっぺさん馬か?)

 夕方散歩は お友達には会えなかったけど
 朝散歩では まめちゃん に会えました


DSC00132_convert_20130926213835.jpg
匂いクンクンで忙しいんだ~



DSC00133_convert_20130926213959.jpg 
はなっぺさんの押しにひるむ まめちゃん
 以前は 全く近づく事が出来なかった2匹・・・今は仲良しです



 昨日は豊平川河川敷(藻南公園付近)でクマ出没!
 いつも散歩する真駒内公園は 藻南公園に近く
 豊平川に隣接しているので朝散歩も何か気になって
 あまり奥には行けません
 去年も近くに出没しているので要注意です


 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment