お彼岸ドライブ

  •   23, 2013 00:28
  •  0
  •  0

 今日はおばあちゃんち(お父さんの実家)へ おはぎを頂きに行きました
 相変わらず車に乗るとブルブル・・・
 病院へは向かわないことが解って 外を眺めたり ボーッとしたり


DSC00050_convert_20130922231304.jpg
爪を立ててます

 おばあちゃんちに着いたら すでに玄関にて帰宅モード
 なぜか またまたブルブル始まります


 

DSC00051_convert_20130922231426.jpg
着いてすぐなのに もうすっかりお疲れ顔(まぶた二重だよ)

 帰りはもう疲れすぎて放心状態でした



 夕方散歩は ひと眠りした後なので 元気に散歩へ!
 今日は・・・

DSC00061_convert_20130922231855.jpg
『極小・小・中・大』コンビです



DSC00056_convert_20130922231744.jpg 
『極小&小』コンビ オヤツ待ち

 これらのコンビはダイエットしなきゃ~の状態なので
 散歩中のオヤツは最近小さくなっております・・・



 いよいよ 秋に突入か
 木の実が大きく

DSC00027_convert_20130922231141.jpg 
クリがテニスボール位になってます



 

 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment