雨の合間がない・・・

  •   16, 2013 15:27
  •  0
  •  0

 昨日に引き続き 雨模様の札幌 
 家の前の細い川も 増水してきました
 だんだん濁って 流れも速くなってきています
 細い川でも濁流になるとゾッとします・・・


 雨と雨の合間をぬって散歩に出かけたいのですが
 さっぱり止む気配なし
 仕方なく 朝散歩とは言えない時間に外へ


DSC08553_convert_20130916143751.jpg 
原っぱに立ち尽くす・・・



DSC08560_convert_20130916143857.jpg 
『帰るよ~』と言うとチラッ・・・

 なかなか来ないので オヤツでおびき寄せるが トボトボ・・・来て


DSC08567_convert_20130916144226.jpg
面倒くさいわ~みたいなアクビをする
 

 黙って立ってると この雨なのに蚊がすごい!
 昨日は短時間のあいだに 3か所も食われました



DSC08569_convert_20130916144330.jpg
帰宅後の洗面所でドンヨリ中




 明日からは晴れて 秋らしくなるようですが
 そろそろカメムシが現われる季節
 先日は 網戸に体半分入れていたカメムシ発見
 見るたびにドキッと・・・


 今日のキノコ

DSC08537_convert_20130916143630.jpg 
シュークリームみたい



 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment