可愛い白柴ちゃん

  •   11, 2013 23:47
  •  0
  •  0

 今日は 珍しくたくさんのお友達に会えました

DSC08486_convert_20130911224731.jpg
まるちゃん~大きくなったね!(今8か月位だったかな?)



DSC08501_convert_20130911225038.jpg 
初めて会う 小夏ちゃん(5か月)



DSC08502_convert_20130911225228.jpg 
もうジッとしてないからブレブレ
 

 シロクマの赤ちゃんみたいで可愛かった
 ナデナデしたかったけど はなっぺさんとはガウガウする黒柴ちゃんの
 お姉ちゃんと一緒だったので近寄れなかった



 そして いつもの大中小トリオ・・・


DSC08492_convert_20130911224943.jpg
オヤツに群がっております(今日は大小中)



DSC08491_convert_20130911224840.jpg 
はなっぺさん なぜかダイオウイカの様な目だよ・・・

 はなっぺさん 体重9キロ超えたのでダイエットしなきゃ
 でも ストラバイトが出やすいので野菜はダメだし・・・
 やっぱり オヤツを減らさないとだめなんだろうな~




 朝散歩は7時前に出たので 朝露がたくさん葉っぱについてました

DSC08475_convert_20130911222623.jpg 

DSC08476_convert_20130911223538.jpg 


DSC08472_convert_20130911222516.jpg 
全体的に秋っぽくなってきました
 


 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment