バッタはやめて・・・

  •   10, 2013 23:31
  •  0
  •  0

 このところ 秋らしい日が続いている札幌

DSC08448_convert_20130910215808.jpg
カラッと晴れて



DSC08449_convert_20130910215914.jpg 
日差しも柔らかく



DSC08462_convert_20130910220650.jpg 
久し振りに ワンコの集まる広場へ



DSC08465_convert_20130910221010.jpg 
つくしちゃんとはガウりっぱなしでした



DSC08466_convert_20130910221249.jpg 
トイプーちゃんは はなに興味深々・・・

 みんな週末の『水曜どうでしょう祭』で 散歩に来るのが大変だったようです
 あちこち規制されるので 自由に公園の中を歩けなかったからね~




 最近 はなっぺさんはバッタが気になるようです
 緑じゃない 茶色いバッタ(ヒメバッタっていうのかな?)の方です

 思わず 口に入れそうだったので『だめ! ペッして~』と
 リードを引っ張ったら・・・

DSC08453_convert_20130910220234.jpg 
すごく不満そうだった


 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment