32日連続雨・・・

  •   04, 2013 22:41
  •  0
  •  0

 今日のニュースで 『札幌は32日連続の雨』と言っていました
 1日中降るより 朝は曇りで夕方に降り出すとか
 ザーッと降って 後は曇りのまま・・・
 そんな感じがずーっと続いてる感じです

 今日は朝から雨で 小降りになった時に散歩へ
 シッコはすぐしてくれるけど ウンチはダメかな~と思っていたら
 ウンチもわりとすぐ済ませてくれました
 しかし・・・出る物でたら

DSC_0150_convert_20130904211341.jpg
雨の中で突っ立ったまま動かん

 なぜか雨の日は ボーッと立ってることが多いですね~


DSC_0156_convert_20130904211527.jpg 
引っ張っても歩かない・・・


 蚊がすごいので 抱っこして歩道まで退散!




 雨の日は 散歩の時間が短めになってしまうので
 家では 食べてるか寝てるかの はなっぺさん

DSC08327_convert_20130904213959.jpg 
兄ちゃんのパンから目が離せません!

DSC08326_convert_20130904213903.jpg 
こんな風に見つめられるとね~

 言われてないのに お手してみたり ワン!と言ってみたりで
 何とかパンを少しだけ貰えます


 夕方散歩は 雨が一時止んだ時にGO!
 久しぶりに ジメジメと蒸し暑かったです
 (蚊が集団で襲って来るので大変だった)

DSC08336_convert_20130904214206.jpg 
お友達待ち中

DSC08339_convert_20130904214303.jpg 
『ラブちゃん来ないかな・・・』


 明後日開催の『水曜どうでしょう祭』は雨の中準備が進んでいる様です
DSC08311_convert_20130904212031.jpg 


DSC08308_convert_20130904211653.jpg

 3日間は散歩が大変だぞ~
 オープンスタジアムもアイスアリーナも人だらけだろうから
 どこ歩こうかな



 

 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment