快晴!・・・だったのに

  •   27, 2013 15:21
  •  0
  •  0

 昨日辺りから ようやく快晴になってきました
 それも秋っぽい感じの・・・
 

DSC08216_convert_20130827135910.jpg 
昨日の夕方散歩



DSC08220_convert_20130827140012.jpg


 夕方はとてもていたので 沢山散歩させてあげようと早めに出掛けたのに
 『あっち行かない!』 と駄々をこね 散歩道の真ん中で座り込み
 お友達が来るのをボーッと待つだけ・・・
 確かにボーッとしてても気持ちの良い夕方だった




 今日も朝から超快晴!


DSC08245_convert_20130827140630.jpg
『暑い』というより『暖かい』感じ




DSC08246_convert_20130827141204.jpg 
色づく葉っぱ

 秋晴れ~のカラッとした暑さ?で 今日も・・・


DSC08230_convert_20130827140312.jpg
デ~ンと座っております



DSC08239_convert_20130827140429.jpg 
『お友達通らないの・・・』


 ダラダラ散歩で1時間・・・
 午後からはの予報だったので もっと歩けばいいのにと思ったのに
 ってか 『こんな快晴なのに雨』 と疑っていましたが
 ほんとに降った・・・ それもカミナリ付きで


DSC08252_convert_20130827141652.jpg 
只今 奥の部屋に避難中



 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment