ほんとに大量発生中!

  •   18, 2013 11:37
  •  0
  •  0

 昨日も 雨が降ったり降らなかったり・・・
 朝散歩も近場でウロウロしてたら ポツリポツリと雨が落ちてきたので
 ウンチも済ませたから帰宅した途端 ザーザー降り
 危なかった~

DSC08133_convert_20130818094801.jpg
やっぱりフリースハーネス・・・



DSC08136_convert_20130818094902.jpg 
暑いかも



 帰ってからも部屋は蒸し暑いし
 なのに なぜ風通しの悪いクレートで寝るのかね~

DSC08142_convert_20130818095207.jpg 
目が虚ろ・・・


 でも 夕方散歩は父さんと行ったので歩く歩く!
 ほんとにマジメに歩きます

DSC08143_convert_20130818095300.jpg 
また雨がポツリ・・・



 で タイトルの大量発生って・・・これ


DSC08140_convert_20130818095002.jpg
蛾です

 これが新聞でもニュースでもやっていた 『マイマイガ』 なのか
 自分で撮っておいて 家に帰ってから改めて見るとなぜかゾッとします


DSC08141_convert_20130818095109.jpg
木の幹と一体化!

 これが ちゃんと体の色と同じ色のハルニレや
 ポプラの幹にだけ止まっているのだから凄いな
 特に害は無いようだけど たまに鱗粉でかぶれたりするようです
 気を付けなきゃ



 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment