痒いよ・・・

  •   16, 2013 23:36
  •  0
  •  0

 このところ はなっぺさんの痒みが酷くて 
 昨日はアゴを擦りすぎて出血してしまいました 
 お腹 足の裏側 目の周り 口の周りは
 夜になると一段と真っ赤・・・
 なので ステロイドとヒスタミン併用となりました

DSC07826_convert_20130716222208.jpg
頻繁に座ってポリポリ



DSC07829_convert_20130716222440.jpg 
もちろん警戒怠りません




DSC07819_convert_20130716222007.jpg 
掻いたついでに一休み



DSC07825_convert_20130716222059.jpg 
目もスッキリしません


 夕方は蒸し暑く 余計に痒みが酷くなるのかな~

DSC07827_convert_20130716222338.jpg 
早く涼しくならないかな




 そうそう 我家の金魚・・・新入り登場
 オランダシシガシラが最近お亡くなりになり
 さらに 水槽を買い替えたので ついでに新入りが

DSC07841_convert_20130716222727.jpg 
リュウキンの赤ちゃん(しっかりカメラ目線) と


DSC07833_convert_20130716222617.jpg
タンチョウの赤ちゃん (ちっこい・・・)


 先輩の金魚を物ともせず ちょこまかと泳いでは
 寝ている先輩のヒレを突き 睡眠妨害をしているチビ2匹
 先輩金魚も辛いわ~



 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment