嫌~な予感?

  •   13, 2013 00:22
  •  0
  •  0
 今日の朝散歩は 9時過ぎに出発したら暑いのなんの
 気温はまあまあだけど 日差しが強かったので汗だく・・・

 花火大会の準備も進んでいるようで
 閉鎖される道の脇まで 赤いロープが引かれていました



矢印の所までロープが・・・


DSC07770_convert_20130712231654.jpg 
花火の筒を固定する?土嚢が積まれています

 去年はここにズラーッと筒が並んでいました
 花火の終わった翌日は 花火玉の欠片や 火薬の様な粉が沢山落ちているので
 散歩中のワンコの体には良くない状態です
 でも はなっぺさんは花火玉の欠片が大好きで 咥えてクチャクチャします
 まあ和紙の様な感じですが やっぱり体に良くないかな?

 公園の中が 何となくいつもと違うと感じ取っているのか
 花火の上がるスタジアムが近くなると すぐ引き返そうとします





 夕方散歩は えだまめ君と会えました

DSC07767_convert_20130712231100.jpg 
こんにちは♪


DSC07769_convert_20130712231427.jpg 
暑いね~






 明日も暑そうだから 朝散歩は7時位に出発しようかな~

DSC07773_convert_20130712231949.jpg 
緑のアジサイ




 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment