明日も30℃?

  •   07, 2013 23:45
  •  0
  •  0

 いやいや 週末は暑すぎ
 札幌30℃いったようですが 道東方面の方が更に暑いようですね
 7月だから暑いのは当たり前なのですが
 毎年夏は苦手です

 はなっぺさんは まだ抜け毛中です
 冬毛が抜けているのか・・・
 アレルギーで抜けてきているのか・・・微妙
 で 落ち着かせるためシャンプーしました


DSC07734_convert_20130707224332.jpg
アゴすりすり・・・


 居間から はな兄ちゃんの部屋まで
 抜け毛をまき散らしながらダッシュしてからの

DSC07732_convert_20130707224236.jpg 
クレートに飛び込み掘りまくる

 大体シャンプーの後はこんな感じです





 週末のお散歩は ほとんど はな父さんと行ってました


 
DSC07720_convert_20130707223513.jpg
シッコ中(草に埋もれて)



DSC07724_convert_20130707223824.jpg 
はな父さんだとマジメに歩きます




DSC07721_convert_20130707223629.jpg 
なのでヘロヘロに・・・



DSC07730_convert_20130707224037.jpg 
よそ見しながらも



DSC07728_convert_20130707223923.jpg 
お手&おかわりをしてオヤツもらいます



 帰宅すると 食べたいもの食べて・・・

DSC07737_convert_20130707224437.jpg
のびてます
 
 この週末は部屋の片づけで あっちでガタゴトこっちでガーガーとうるさかったので
 はなっぺさんは お昼寝不足で目が引っ込んでました


 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment