警戒しながらも・・・

  •   06, 2013 21:12
  •  0
  •  0

 本日も はなっぺさんは警戒しながらのお散歩
 でも だいぶ良くなってきてる感じです
 夕方散歩では ヒコちゃん ラブちゃんと3匹で歩けたので
 心強かったのかもしれません!


DSC07368_convert_20130606203516.jpg 
柴らしい距離感(一番奥は らんちゃん)


 離れているけど なんたってヒコちゃん14歳
 頼れるおじさん(人間で言えば80歳超えか?)なのです

 そんなおじさんも パピーの『まるちゃん』にはタジタジ

 まるちゃんは まだ怖いもの知らずだからね~
 みんなで思わず笑っちゃいました



 こちらのバトルも過熱しておりましたよ↓

 帰ったら 芝の匂いがプンプン・・・
 毎日シャンプーと言う訳にはいかず シャンプータオルでゴシゴシ!
 または 熱いタオルで拭いておしまい
 でも さすがに今週はシャンプーかな~




 ずーっとお天気が良いので いろんな花が咲いてきました

DSC07363_convert_20130606203305.jpg 
ナナカマドの花


DSC07361_convert_20130606202752.jpg 
エゾノコリンゴの花





 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment