晴れはいいけど・・・

  •   31, 2013 20:51
  •  0
  •  0

 いやはや・・・札幌27℃超えた~
 ついこの間まで17℃位が最高気温だったのに
 ここまで一気に上がると息苦しい
 

 はなっぺさんの毛も まだ冬仕様なので暑そうです


DSC07295_convert_20130531185413.jpg 
水飲み場で水分補給




DSC07291_convert_20130531184929.jpg 
芝刈り後なので絨毯のようです




DSC07293_convert_20130531185210.jpg 
まだ柔らかい緑




DSC07292_convert_20130531185036.jpg 
透き通る葉っぱが綺麗だよ


 相変わらず 朝散歩もオヤツをほとんど食べず ウンチも速攻で済ませ
 寄り道もしないでひたすら前を向いて歩く はなっぺさん・・・(耳ピーンでね)
 今まで なるべく自由に歩かせてきたのに 一向に楽しむ気配なし
 2,3日前よりは少し良くなっているけど 帰りはすごい引きで
 帰宅後もしばらく家の中をウロウロ・・・
 しまいには

DSC07287_convert_20130531193129.jpg 
この隙間で寝る・・・ハァ~




 明日は 札幌のほとんどの小学校で運動会
 花火・・・鳴るか
 

 また逆戻りになりそうな雰囲気の明日です





 


 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment