明日は試練の日!

  •   25, 2013 00:38
  •  0
  •  0
 昨日 犬友のお母さんから『たらんぼの芽』(たらの芽)を頂きました
 定番の天ぷらにして食べたら す~っごく美味しかった 
 二十数年振りに食べたような気がする・・・



DSC07153_convert_20130524221618.jpg 
βーカロチンも豊富だそうです




DSC07185_convert_20130524222704.jpg
公園のフキも美味しそう~




 いよいよ明日は 駐屯地の記念式典・・・
 早めに散歩に出た方が良さそうだな~
 今日もな~んとなく警戒しながら歩いてたからな

DSC07165_convert_20130524222040.jpg 
朝も夕方もクレートに逃げ込むが



DSC07156_convert_20130524221733.jpg
天井開くんだもんね~ 


 天井開けた時の困った顔が何とも言えません



 今日の天気はだったけど 風が冷たくて寒かった!


DSC07164_convert_20130524221940.jpg





 夕方散歩は えだまめちゃん に会えました


DSC07171_convert_20130524222141.jpg
はなっぺさんの胴回り太っ!


 

DSC07172_convert_20130524222251.jpg 
すれ違ったワンコを2匹で見送る

 


 お天気が良いと 公園の中も子どもがたくさん
 サッカーしたり 自転車乗ったりと忙しく動き回っているので
 はなっぺさんは 草むらから警戒中


DSC07179_convert_20130524222439.jpg 
夕方の柔らかい陽の中で




DSC07180_convert_20130524222555.jpg 
すまし顔


 さてさて 明日はどうなる事やら


 おまけ

DSC07159_convert_20130524221837.jpg
明日はJUJUのコンサートもあります!







 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment