きのこ だらけ・・・

  •   20, 2011 19:06
  •  0
  •  0
今日は寒いです
でも、はなっぺさんは朝から元気いっぱい

公園はどこを見ても きのこ きのこ きのこ・・・
なぜか きのこ ばかりに目がいきます

DSC01113_convert_20110920185719.jpg
表面のボチボチが何とも言えない
これは毒きのこらしいです

DSC01122_convert_20110920185905.jpg
これ、木の器みたいですけど きのこ です
はなパパさんのタバコを借りて乗っけました

DSC01123_convert_20110920185938.jpg
はなっぺさんの顔も隠れそうな大きさです

DSC01117_convert_20110920185739.jpg 
クリもこんなに大きくなりました
まだもう少し膨らみそうです

DSC01118_convert_20110920185820.jpg 赤くなってきた!




な~んか きのこ日記 になりそう
大口であくびしてる場合じゃないでしょ・・・
DSC01110_convert_20110920185608.jpg 

今日から近所で 『福山雅治』さんのコンサートがあるので
公園の中は人が多くなりそう
お散歩大丈夫か

0 Comment

Post a comment