春より秋になっちゃったか?

  •   28, 2013 22:07
  •  0
  •  0

 昨日も雨・・・今日も雨・・・風はビュービュー (手袋欠かせません)
 去年の落葉も舞うわ舞うわで・・・


 まるで 春ちょっとに 夏無し 秋来たって感じの風景になっております



 でもこの寒さの中 桜の蕾はと言いますと


DSC06450_convert_20130428144122.jpg 
ちょっと膨らんでる

 さすがに もうすぐ5月だもの膨らんでもおかしくはないけど
 この寒さで咲くのも可哀そうかな~



DSC06455_convert_20130428144232.jpg 
こちら キタコブシ



DSC06457_convert_20130428144335.jpg
『春の訪れを告げます』か・・・


 まだ 春の訪れを告げきれない咲き方だけど
 一応 春には向かってくれているのだね





 このお天気の中 野球少年団? の子供たちが
 公園の中のゴミ拾いをしてくれてました

DSC06459_convert_20130428144555.jpg 
ありがとうね~



 でもゴミもあるけど わんこのウンチ踏まないようにね・・・
 (拾わない飼い主結構多いんです)

 わらわらと集まってくる野球少年を 不安そうに眺める柴犬


DSC06458_convert_20130428144450.jpg 
近くに来ないでね



DSC06468_convert_20130428144806.jpg 
目がうつろ・・・


DSC06469_convert_20130428144911.jpg 
この格好で震えています

 少年たちはすごく遠くに居るのに・・・






 GWの2日目なのに 公園の中はランニングの人か 犬の散歩してる人ぐらい
 桜は咲いて無いし この寒さじゃ散策する気分にはなれないか




DSC06464_convert_20130428144702.jpg
カモさん 奥さんは?

 いつもペアで来ているカモさんも おひとり様
 もしかしてどこかで もう卵を温めているとか



 ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 Comment

Post a comment