恐怖の散歩

  •   10, 2011 12:28
  •  0
  •  0
最近ようやく晴れの日が多くなりました
暑いと言っても風が秋らしく 涼しく過ごしやすいです
こんなにスッキリした空
DSC01051_convert_20110910002248.jpg

DSC01064_convert_20110910002551.jpg いい風~

 

DSC01045_convert_20110910002132.jpg DSC01062_convert_20110910002447.jpg
栗もこんなに大きく!    ガマの穂もたくさん!

ジメジメした日も多かったからか キノコ もあちこちに・・・
DSC01081_convert_20110910002908.jpg D1000268_convert_20110910003149.jpg
下のカラフルなキノコは去年見つけました
マリオに出てきそうな感じ・・・キノピオの頭になりそう

昨日は、久しぶりに朝から張り切って散歩に出かけた はなっぺさん
ところが・・・公園の入口で小学生の集団を発見
いつもの道を避け 「じゃあ違う広場に行こうね~」 と向かうと
DSC01076_convert_20110910002812.jpg 
こっちにもたくさん小学生が
「じゃあこっち行こうね・・・」 と坂を降りると
今度はローラースケートの人たちが
ここもダメかと更に進むと・・・
何と! 中学校のマラソン大会が 今まさに始まる瞬間!
極めつけにピストルまで鳴ったからもう大変
リード引っ張り逃げる逃げる・・・
DSC01080_convert_20110910002836.jpg 

帰るまで ずっと尻尾が下がったままでした
子どもや集団、ローラー系は超苦手の はなっぺさん
散々な散歩で帰ったらグッタリでした






0 Comment

Post a comment