やっぱり寒いか・・・

  •   03, 2013 21:39
  •  0
  •  0

 やっぱり冬に戻ってしまった・・・って当たり前か まだ2月だもの


DSC05025_convert_20130203174027.jpg
どんより冬の空



 でも はなっぺさんは何だか楽しそうに散歩してました
 それはなぜかと言いますと 昨日の暖気で雪が全体にしまってて
 さらに今日の朝までの冷え込みにより ガッチリ固まったこと
 要するに どこ歩いても足が埋まらず 思いっきり走り回れるということです


DSC05027_convert_20130203174044.jpg
普段はズボッと埋まる場所


 そして Mt.サーモンは・・・

DSC05031_convert_20130203174101.jpg 
気持ち標高が下がったような


DSC05033_convert_20130203174120.jpg
でも やっぱり雪はおいしいよ


 夕方はまた地吹雪で超寒かった~
 でも お友達のラブちゃんにあったので 一気にテンション




 帰りは 体の芯まで冷え切りました




 おまけ




DSC05035_convert_20130203174138.jpg 
 
 

 家の中から 道路挟んで向かい側にある小高い山の斜面を歩いている キツネ
 斜面の向かい側は公園なので 行き来している様です
 ずいぶん丸々としているキツネですが 
 公園の中に毎日エサを置いている人がいるのです
 エキノコックスとか気になるんですけど・・・

0 Comment

Post a comment