暑いのかよく分からない8月・・・

  •   04, 2017 23:54
  •  0
  •  0

何だか 暑いんだか寒いんだかよく分からない8月の天気・・・
朝晩とっても涼しくなって まるで秋のようになっちゃってるし~
毎年この時期『暑い!』って感じしかなかったから 何か変

DSC06509_convert_20170804224936.jpg 
7月のあの暑さはどこいった?



DSC06511_convert_20170804224954.jpg 
ま 暑いよりはいいんだけど・・・





8月に入り 公園の中も子供が多くなり(大人もだけど)

DSC06522_convert_20170804225012.jpg 
夕方は特に↑こんなんなることが多い はなっぺさん


 朝の方が人が少なめなので わりと元気に散歩してます

DSC06545_convert_20170804225032.jpg 
お友達とバイバイして 『あ・・・行っちゃった~』ってな後姿(笑)




DSC06568_convert_20170804225050.jpg 
橋の真ん中は涼しい♪(下は川が流れてます)



DSC06580_convert_20170804225110.jpg 
ボーっとしてることも多くなった はなっぺさん


DSC06581_convert_20170804225131.jpg 




 今日の朝は快晴でした

DSC06592_convert_20170804225150.jpg 
夜の気温が下がったので 朝露が凄かった芝生


[広告] VPS


DSC06598_convert_20170804225211.jpg 
日差しのわりに 風はひんやりしてました


 
 そして今日も朝からビビリんこで

DSC06603_convert_20170804225230.jpg 
机の下のコンセント入り乱れた狭い所で寝てました(笑)


DSC06606_convert_20170804225247.jpg 
熟睡してるようでも ちょっとでも嫌な音が聞こえると飛び起きます

 夏休みが終わるまで仕方ないね~



 そうそう!明日から 兄ちゃん帰省するので・・・

DSC06492_convert_20170804224914.jpg 
兄ちゃんのベッド明け渡さなきゃね(笑)


 『はな臭い・・・』って言われたら困るから 枕カバー洗濯しといた



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村


0 Comment

Post a comment