もう7月終わっちゃう!

  •   30, 2017 22:49
  •  0
  •  0

 いや~暑かった7月があっという間に過ぎていきました・・・
 前半死ぬほど暑かった札幌も このところ朝晩はヒンヤリするぐらい!
 いつもはこの時期が かなり暑くなるのだけれど・・・
 何かまた変な時期に暑くなるんじゃ

 はなっぺさんも数日前までは超涼しかったので
 カイカイの赤味も薄くなり喜んでいたのに
 昨日辺りから ちょっと蒸し暑くなったせいかカイカイしてます(泣)
 あと1ヶ月位頑張れば・・・何とかなるかな



DSC06444_convert_20170730220446.jpg 
ヒンヤリした朝散歩で 大あくび(笑)



DSC06455_convert_20170730220540.jpg 
夏も折り返し地点に来たかな・・・



DSC06457_convert_20170730220601.jpg 

DSC06469_convert_20170730220620.jpg 

DSC06470_convert_20170730220637.jpg 
薄曇り位がちょうど良い暑さだね~



DSC06474_convert_20170730220720.jpg 
こすずちゃんは暑かろうが元気いっぱい!



DSC06488_convert_20170730220835.jpg 
サラダバーのお山の草がなかなか生えない



DSC06438_convert_20170730220427.jpg 
栗は4日前位はこの大きさだったけど 今は少し大きくなったかな



DSC06446_convert_20170730220506.jpg 
藤の花がなぜだか咲いてました・・・



DSC06447_convert_20170730220522.jpg 
もう種になってきてるのもあるのに!



DSC06477_convert_20170730220738.jpg 
葛の花



DSC06478_convert_20170730220756.jpg 
葛のツルは他の木も覆い尽くす程伸びるんだって~(これはナナカマドの木に)

 地面にも このツルがたくさん這っていて怖いくらいですよ~
 10メートルくらいも伸びるんだそうです



DSC06471_convert_20170730220659.jpg
そして 公園の中・・・葉っぱが赤くなってきた!(秋はもうすぐ?)




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

0 Comment

Post a comment