ポプラの綿毛が・・・

  •   20, 2017 22:33
  •  4
  •  0

 先週は晴れの日が多かった札幌・・・
 暑さはそれほどでもない感じです
 まだ 朝晩はひんやりしているからかな~


DSC05578_convert_20170620190553.jpg 
雑草も伸びてきだので この頃はこまめに芝刈りされてる公園



DSC05593_convert_20170620190631.jpg 





 はなっぺさんはというと・・・

DSC05642_convert_20170620190815.jpg 
おやつキャッチに励んだり



DSC05613_convert_20170620190705.jpg 
おやつPでのんびりしたり



 もちろん お友達にも会えましたよ~

DSC05614_convert_20170620190722.jpg 
こすずちゃん 嬉しくて凄いスピードで駆け寄ります(笑)



DSC05616_convert_20170620190740.jpg 
色々チェックして・・・



DSC05617_convert_20170620190758.jpg 
はなっぺさんにくっ付いていたい こすずちゃん



DSC05661_convert_20170620190956.jpg 
ラブちゃんも久しぶり



DSC05678_convert_20170620191114.jpg 
まめのすけ君も久しぶり~



DSC05675_convert_20170620191055.jpg 
かりんちゃんは 甘えてくれました





 散歩コースも 冬には公園へ近道で行けた『獣道』が↓

 DSC02562_convert_20170201214340.jpg



DSC05651_convert_20170620190918.jpg 
ダニがつきそうで入れませ~ん





DSC05658_convert_20170620190936.jpg 
カツラ並木の葉っぱも こんなに茂りました!





DSC05672_convert_20170620191015.jpg 
はなっぺさんも 伏せて座ることが多くなったのが暑い証拠かな^^;




DSC05682_convert_20170620191132.jpg 



DSC05696_convert_20170620191213.jpg 
そして この『ドロノキ』の綿毛が・・・




DSC05694_convert_20170620191153.jpg 
ポプラの綿毛と一緒に飛び交ってます(泣)




[広告] VPS





 花が終わると 実が生るのが楽しみな公園・・・
 あ、まだラベンダーがあったな♪


DSC05584_convert_20170620190613.jpg 
クルミもまた少し膨らんだ




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

どこもかしこも緑一色で ちょっと息苦しい感じですよ~
木が迫ってくるぅ~って^^;

でも毎日の散歩がこういう公園って
贅沢なのかもしれませんよね♪

2017/06/23 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

もう晴れた日は 雪のように綿毛が飛んでます^^;
鼻にズボボボっと入ってきそうですよ~(笑)

適度に雨になってるせいか 公園の雑草伸びるの早っ!
それでもって芝刈りも早っ・・・
朝散歩で赤・白詰草で綺麗♪って思ってても
夕方にはスッキリ刈られてるというね^^;
まあダニや蚊が隠れにくくて良いのかも・・・

2017/06/23 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

なんだかとっても初夏の雰囲気たっぷりな公園。
広々してて素敵ですね~~

はなちゃんも足どり軽い感じ^m^

2017/06/21 (Wed) 12:55 | EDIT | REPLY |   

さき  

綿毛、見ただけでくしゃみが出そう~( >д<)、;'.・ィクシッ

もう公園は初夏ですね♪
気持ち良い程の新緑の中のお散歩、羨ましいです^^

友達ワンコ、ダニくっつけて帰って来ちゃったそうで
病院行って取ってもらったって。
気を付けないといけないけど、草むらに入るのは止められないですよね。
はなっぺちゃん、ダニーさんには気を付けてね。

2017/06/21 (Wed) 09:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment