見た目ほど暑くないのだ

  •   15, 2017 23:44
  •  4
  •  0

 今日は 札幌は朝から雨がポチポチ・・・
 どんより暗~い1日でした
 相変わらず長袖パーカーでのお散歩です^^;


 昨日はとっても良い天気

DSC05484_convert_20170615230723.jpg 
だ~れもいない原っぱ♪


DSC05492_convert_20170615230737.jpg 
軽~く走ったら こんな顔になりました(笑)



DSC05495_convert_20170615230755.jpg 
また座ってばかり・・・



DSC05503_convert_20170615230819.jpg 
入れ物の端っこからしか飲めない はなっぺさん



DSC05505_convert_20170615230842.jpg 
暑くて(でも20℃はいってない) 勝手に日陰で休む(笑)



DSC05512_convert_20170615230902.jpg 
帰るまでに 何度も休む

 
 休むというより おやつをくれるまで動きません・・・な感じです^^;




DSC05525_convert_20170615231036.jpg 
夕方も散歩にはちょうど良い気温♪



DSC05531_convert_20170615231104.jpg 
DSC05534_convert_20170615231124.jpg 
また 動かん・・・



DSC05535_convert_20170615231207.jpg 
また おやつですか~?






DSC05536_convert_20170615231222.jpg 
来週はもう『夏至』・・・早いわ~




 おまけ・・・

DSC05517_convert_20170615230941.jpg 
カラマツの まだ青い松ぼっくり♪


DSC05518_convert_20170615231018.jpg
最近お気に入りの籐椅子でお昼寝・・・(お口周りと首はカイカイ中)




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

4 Comment

はな母  

Re: ぽろははさん コメントありがとうございます♪

> 今日は曇りで涼しいかな~
> なんて思ってたのに 思いっきり晴れてムシムシしてましたよね!
> でも夕方はまだまだ肌寒くて 長袖着ています^^;
>
> あっという間に折り返し地点に来ましたよね!
> だんだん夕方散歩も早くなってくるのかな・・・

2017/06/17 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

緑がそろそろうっとおしくなってきてます^^;
濃くなると重たそうに見えますよね~

最近日が昇るの早くて 目が覚めるのが早くなってるのか
お昼寝は爆睡してます(笑)

2017/06/16 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ぽろはは  

昨日は寒かったけど
今日は予報がはずれて
爽やかな良いお天気になりましたね〜
はなちゃんにとっては
暑かったかな?

来週はもう夏至…
日が短くなって行くと思うと
残念です(^_^;)

2017/06/16 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

緑が濃いですねぇ・・・
きれい!
満足してお昼寝、最高ですね^m^

2017/06/16 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment