癒しの緑とお友達

  •   06, 2017 23:39
  •  2
  •  0

 週末はお天気悪かったけど この2日ほどは快晴♪
 雨が降った後の快晴続きは 公園の緑が一段と濃くなる様です

DSC05254_convert_20170606220128.jpg 
まだ柔らかそうな緑


DSC05249_convert_20170606220113.jpg 
のんびりとスンスン



DSC05245_convert_20170606220057.jpg 
久しぶりに まめのすけ君に会いました



 

 そして いつも元気なこすずちゃんにも(笑)




DSC05299_convert_20170606220234.jpg
何考えてみてるんだろう・・・



DSC05300_convert_20170606220249.jpg 
何とか我慢してる はなっぺさん



DSC05301_convert_20170606220309.jpg 
でも気になるものを見る時は一緒(笑)



 

 朝も夕方も晴れてる日は 緑がとても綺麗に♪

DSC05304_convert_20170606220328.jpg 
カツラ並木



DSC05308_convert_20170606220345.jpg 
今日はちゃんと『便所』のところでウンチ(笑)


DSC05313_convert_20170606220405.jpg 
ちょっと歩いてはハァハァしてたけど そんなに暑かったかな?



DSC05277_convert_20170606220159.jpg 
夕方は 木々の間から射す陽がいい感じ



DSC05287_convert_20170606220220.jpg 




DSC05322_convert_20170606220421.jpg 
夕方 こんなとこでお仕事・・・痒くなるぞ~ いやダニ付くぞ~



DSC05323_convert_20170606220442.jpg 
木のベンチでおやつタイム



DSC05328_convert_20170606220502.jpg 
散歩の人がたくさんで気が気じゃない



DSC05331_convert_20170606220519.jpg 
何回も止まっては警戒します


 今の時期 朝夕は涼しくてウォーキング等には最高の条件!
 公園内はかなりの人が歩いてくるので はなっぺさんにはちょっと辛いかな~
 部活のランニングとかもしてるし
 遅めの時間に散歩へ出発するのがベストかも・・・



 おまけ
DSC05259_convert_20170606220141.jpg 
マッチ棒みたいな桜の実



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: さきさん コメントありがとうございます♪

ギリギリ怒ってない感じ(笑)
やり過ごすのが一番と思ってるのかもしれない・・・

今日はこちらは朝から大雨(泣)
週末必ず天気悪くなるのよ~
涼しいから良いけど お散歩に行く気が失せる空です^^;

2017/06/10 (Sat) 14:42 | EDIT | REPLY |   

さき  

こすずちゃん…激し過ぎるよ(~_~;)
はなっぺちゃん、よく怒らないね。優しいのね^^
ウチのはななら…一喝だろうな。

青い空と新緑、清々しいお天気~♪
コッチは天気良くても風が冷たくて寒いくらいです。
来週には梅雨入りかも?とか言っているんですよぉ。
ヤダヤダ…。

2017/06/07 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment