どんどん伸びる!

  •   27, 2017 14:21
  •  2
  •  0

 今日の札幌は 朝から雨・・・
 小学校は運動会だったのに残念~
 でも 早めに中止が分かったのでお弁当は作らなくて良かったんだろうな^^;
 作ってから中止だったら大変ですもんね!


 はなっぺ地方は このところ日差しも強くなって
 晴れてる日は 早めに朝散歩へ出かけないといけなくなってきました・・・

 
DSC05007_convert_20170527134401.jpg 
影がくっきり出てる日は暑い(笑)


DSC05018_convert_20170527134419.jpg 
6時台に出かけると 空気がヒンヤリして気持ちがいい♪



DSC05024_convert_20170527134436.jpg 
桜が終わった頃から一気に緑が濃くなってきました



DSC05029_convert_20170527134455.jpg 
茎の短いタンポポも



DSC05030_convert_20170527134512.jpg 
普通のタンポポもどんどん出てきました



DSC05048_convert_20170527134528.jpg 
これからは実が生るものが楽しみです



DSC05049_convert_20170527134545.jpg 
昨日は公園内 芝刈りが行われていました



DSC05052_convert_20170527134605.jpg 
少しボーボーに生えてきてたからな~



DSC05059_convert_20170527134718.jpg 
八重桜は まだ完全には散っていませんでした



DSC05058_convert_20170527134635.jpg 


DSC05062_convert_20170527134743.jpg 


DSC05065_convert_20170527134810.jpg 
エゾノコリンゴの大木は枝が見えない位に花が・・・


DSC05066_convert_20170527134833.jpg 
はなっぺさんと一緒に写りきれないほど大きい木!(はなさんクネッとしてます(笑))



DSC05072_convert_20170527134855.jpg 
気温20℃位になっちゃうとすでに↑こんな感じです



DSC05081_convert_20170527134929.jpg 
藤棚の花が満開で良い香りがしてました


DSC05089_convert_20170527135039.jpg 


DSC05084_convert_20170527134948.jpg 
夕方 だんだん雲が多くなってきてました




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: mamehanaさん コメントありがとうございます♪

今日はこちらもかなり暑く感じましたよ~
はなもあちこちで行き倒れてました(笑)

何かだんだん春の期間が短くなってる様な・・・
寒いか暑いかで中間がない^^;

2017/05/30 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

mamehana   

写真からは、こちらでいうと、桜の後、初夏にはいる前、いわゆる一番よい季節みたいな感じがします。
緑もすがすがしい感じ。

ちょうどよい季節は短いんですよね~。

2017/05/29 (Mon) 12:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment