まだま~だ桜だよ・・・

  •   16, 2017 22:48
  •  0
  •  0

 もう はなっぺ地方寒くてね・・・
 さっぱりお花の話が前に進まないわ(笑)

 ずーっと雨やら曇りの天気が続いて デジカメを持ち歩く気分も失せます^^;

DSC04681_convert_20170516213732.jpg 
何となくドンヨリな天気で雨降りそう・・・



DSC04694_convert_20170516213905.jpg 
八重桜もあと一息なのに~



DSC04695_convert_20170516213926.jpg 
この半端な開き方


 咲いているまたは咲きそうな花と言えば・・・

DSC04688_convert_20170516213750.jpg 
カエデの花



DSC04692_convert_20170516213846.jpg 
蕾の時はピンクで咲いたら白い花になるの




DSC04712_convert_20170516214216.jpg 
タンポポは寒さで茎が超短い!?





DSC04698_convert_20170516214002.jpg 




DSC04701_convert_20170516214020.jpg 
緑もかなり濃くなってきました





DSC04689_convert_20170516213806.jpg 
秋に実がなる木は ようやく葉っぱが出てきました





DSC04706_convert_20170516214055.jpg 
シラカバの葉っぱも茂ってきて 空が見えなくなってきましたね~





DSC04705_convert_20170516214038.jpg 
ボーっとしてるけどお耳はこっち(笑)





DSC04707_convert_20170516214115.jpg 
奥のさっきのお山から下りて すぐ伏せて帰るの拒否^^;





DSC04709_convert_20170516214138.jpg 
わざとこっちを向かないで伏せるんだな~



 明日は最高気温が20℃近くまで上がるみたいだから
 朝晩は少し暖かくなるかな~
 今はまだ散歩にはジャンパー着ていかないと寒いので
 せめてパーカーだけで散歩できる位まで暖かくなれば・・・




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

0 Comment

Post a comment