今度は暑すぎるかな・・・

  •   15, 2017 23:30
  •  2
  •  0

 今日の札幌は日中19℃! 暑いわ・・・
 寒けりゃ『寒すぎる』 ちょっと暖かくなったら『暑すぎる』と
 文句タラタラの今週

 でも19℃って 今の札幌には暑いくらいですよ~
 お昼に街まで出かけたけど みんな春の装いですもんね!
 ワンコの散歩で雪のある公園ばかり散歩してると
 どうもマヒしてしてるのか つい着こんじゃって・・・
 暑かった~



 今日はアイスアリーナでライブがあり 公園周辺は人だらけ!
 午前中も凄い人だったけど 夕方散歩の時もかなりの人・・・

DSC04079_convert_20170415221134.jpg 
何かを感じ取る はなっぺさん・・・



DSC04080_convert_20170415221204.jpg 
この後 そっち行かない!とかなりごねました(笑)




DSC04082_convert_20170415221232.jpg 
この暖かさで 大雨の後の様な水量だった真駒内川





DSC04078_convert_20170415221111.jpg 
今年も『カタクリの花』の観察会があるようです




DSC04085_convert_20170415221250.jpg 
スケートリンクからテニスコートに変わったオープンスタジアム

 雪も解けて 公園内はスポーツやイベントで賑やかになりそうです
 はなっぺさん的には嫌な季節がやってきたのかも(笑)



 

 ようやく安心できる場所に来て おやつの催促が始まりました・・・
 おやつキャッチ3連発!

DSC04086_convert_20170415221328.jpg 

DSC04088_convert_20170415221349.jpg 

DSC04089_convert_20170415221409.jpg 
この体勢キツそう・・・(笑)


 

 おまけ・・・
DSC04077_convert_20170415221028.jpg 
お昼寝中・・・可愛い寝顔




ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

今日はお天気下り坂でしたか?
こちらは夜中から雨が降りだすそうです・・・

桜の花びらも暴風で飛んじゃうんでしょうか^^;
なかなか長く観賞できないもんですよね~
そこがまた桜の良いとこなのでしょうけど

2017/04/17 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

今晩はデス!
ホント~暖かい通り越して暑かったですね~
今日~桜の写真撮りに行った時
帽子かぶらないで行ったら
なんか~顔がポワンと~日焼けしたみたい(笑)

3人の影
そこだけ時間が止まり~のどかで~幸せがただよってきましたよ~

はなちゃんの所までの桜リレー楽しみです~

2017/04/16 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment