おぉ~春・・・

  •   14, 2017 20:38
  •  0
  •  0

 今日の札幌は 
 昨日吹雪いて-3℃まで下がってたなんて思えないような暖かさ!


DSC04035_convert_20170414200710.jpg 
快晴だよ~ん


DSC04041_convert_20170414200728.jpg 
公園入っていきなりコレ↑ですからね~ 暖かいんだよね♪




DSC04046_convert_20170414200748.jpg 
シラカバと青い空(シラカバの花粉そろそろらしい・・・)



DSC04049_convert_20170414200803.jpg 
冷たい雪が気持ちいいのね~



 
DSC04051_convert_20170414200840.jpg 
雪を舐めながらプリケツ(笑)



DSC04050_convert_20170414200823.jpg 
あ~やっぱり青い空はいいわ~



DSC04054_convert_20170414200914.jpg 
またアスファルト歩かないで わざわざ雪の上を歩く・・・



DSC04053_convert_20170414200855.jpg 
見渡すには少しでも高いとこがいいからか?


 9時頃に散歩へ出たので 公園内は人が多かった!
 昨日があの天気だったから皆『よし!今日はいい天気だ!』って
 張り切って出てきたのかもしれないな




 夕方散歩の時も晴れてて暖かかった~

DSC04066_convert_20170414200931.jpg 
きのこの広場の雪は あと半分くらいかな・・・



DSC04067_convert_20170414200950.jpg 
雪に埋まってたコレも出て来たし・・・



DSC04073_convert_20170414201024.jpg 
今日は夕日がデカかった~



DSC04069_convert_20170414201006.jpg 
明日も暖かいみたいで雪無くなるかも!





 そうそう~ いつも早朝に活動しているエゾリスさんは
 ポカポカ陽気だったせいか9時過ぎでも駆け回っていたな~

MAH04044(1)_convert_20170414201136.jpg 
ちょっとムッチリしてるのは もしかしたらお腹に赤ちゃんいるのかな?


MAH04044(2)_convert_20170414201150.jpg
それとも 冬に食べ過ぎた?(笑)



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村

0 Comment

Post a comment