桜の開花が早まるって?

  •   09, 2017 22:04
  •  2
  •  0

 この前新聞に 北海道の桜の開花予想が早まるって載ってました
 ほんとかな~?
 先日の暖かさで『ほんとに早まるかも!』って思ったけど・・・
 今日の寒さじゃね~
 雪がチラついて寒かったんですがね・・・
 フキノトウも縮こまってた^^;

DSC03928_convert_20170409213452.jpg 
右側から黒い雲が来てるんですが・・・


 もう手袋履かないと寒い寒い!
 雪は少しチラついただけで収まったのだけどね~


DSC03931_convert_20170409213509.jpg 
はなっぺさんは相変わらず汚い雪に潜り



DSC03932_convert_20170409213530.jpg 
お顔をスリスリして気持ち良さそうでした^^;



DSC03940_convert_20170409213549.jpg 
土も出てきて ますます忙しくなってきました(笑)



DSC03946_convert_20170409213631.jpg 
はなっぺさんはど~こだ?

 もう~枯葉色にそっくりでたまに見失う・・・(ウソ)



DSC03947_convert_20170409213652.jpg 
フキノトウももう1回土の中に戻りたそう^^;



DSC03944_convert_20170409213608.jpg 
毛虫!・・・じゃないよネコヤナギだよ(笑)

 風が強かったから うじゃうじゃ道に落ちてました・・・



 明日は朝から晴れの予報だけど 少し暖かくなってくれるかな~



ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村


2 Comment

はな母  

Re: ハッハハーさん コメントありがとうございます♪

コメント欄の様式が変わってるのはあまり気にしてなかったです^^;
ずいぶん変わっちゃってたんだ~(笑)

もうお花が全然咲かないから ブログだけでも花を咲かせました!

2017/04/10 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ハッハハー  

あら~まぁ~
ブログも春になったんだね~
コメント欄も変わったので
一瞬ギョ~

うまくいけるかどうか分からないので
お試しでコメント送信してみますね

    。

    。

大丈夫みたい~ホッ

2017/04/10 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment